スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日帰国しました。
あらら、1ヵ月更新しないとTOPページに広告が自動的に出てくるのがFC2ブログのウザイところですねw

今年は待望のリフレッシュ休暇(連続5日で取得できる。ちなみにお金ももらえるw)が取得できる年でして、昨年に続き、NYに1週間旅行して昨日帰国しました。去年は「夏休み」で10月に行きましたが(昨年までは10月末まで夏休みが取得できたので)、かねてより更に秋の深まる11月のNYに行きたいと思っていたので、やっと念願叶いました。

NYからボストンにも日帰りツアーで足を伸ばしたりもして、特に期待もせず申し込んだボストンツアー、かなり良かったです。ハーバード大学内も散策できました。
でもそれ以上にヨーロピアン風な美しい街並みに心癒やされましたねー。

と思ったら、昨日ポールが来日したようですね。
私も昨日帰宅して荷物をほどいたら、早速今週末の福岡公演に向けて荷造りしましたw

全然疲れもないので、週末の初マッカートニーを楽しみに今週を生きようと思いますw

取り急ぎ、近況報告でした。

・・・って、これだけじゃ芸がないので、NYのホテルで食した朝食の写真などをおまけ的に掲載w ↓



ホテルは昨年と同じSOFITEL。(ちなみにモントリオールでもSOFITEL泊。大好きなホテルなんです)

ここのスクランブルエッグは世界一美味しい。(断言w)

日本だとスクランブルもゆで卵も目玉焼きも?とにかく卵料理は何もかも半熟がいいみたいな風潮が昨今ありますがw、ここのは半熟タイプではありません。私は半熟タイプってあんまりすきじゃないので、それも良かったんですが、でも半熟かどうか以前に、とにかく味が美味しい。何が違うんだろう?たぶん家庭では出せないような味です。
卵の付け合わせは、もちろんハムorベーコンも選べますが、このソーセージも美味しすぎて他は選べないw
それとトマトとブロッコリー、小さい鉄板みたいな器には一口サイズのポテトとオニオン等をオーブンで焼いたものが入ってます。
【2013/11/10 21:18】 | 私事 | コメント(1) | page top↑
<<ポール・マッカートニー | ホーム | 変わらないどころか進化してる>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/12 09:07】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
