スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変わらないどころか進化してる
相変わらずジョージ・リンチのツイッターをフォローしていますが、彼がツイ上に上げた動画を見て仰天w

昨年、2012年のHalfway Jamでのものだそうですが、まず虎の子ギターw・・・いや、虎模様のギターが80年代半ばに使っていたものですよね。全く同じものではないかもしれませんが、懐かしいです。

それにもう58歳?くらいなのに、この肉体美は感動します。
単に若々しいというより、渋みを持って良い年齢の重ね方をしているというか・・・



関係ないけど、ハリウッド俳優とかも服を着ている時は普通なのに、いざ上半身裸になると、程よくマッチョだったりしますよね。それに通ずるものを感じますw
そもそもあちらの(大人の)男性は適度にマッチョであることが求められる(らしい)ので、カルチャーの違いといえばそれまでですけど・・・。




ちなみに、84年頃の Just Got Lucky by Dokken


【2013/10/08 11:53】 | Geroge Lynch | コメント(2) | page top↑
<<昨日帰国しました。 | ホーム | 中年の概念>>
コメント
Re: hajimeさん
日本のメーカーだったんですか!

また日本に来てくれないかなぁ。ライブハウス(スタンディング)とかだとキツイですがwそれでもがんばって行ってしまうかも?
【2013/10/11 12:00】 URL | Lufe #-[ 編集] | page top↑
狩猟民族との差ですかねw
ギターはモデル名イエロータイガーですね。
昔と所々違いますがメーカーは変わらず、日本のESPですね。
【2013/10/10 00:00】 URL | hajime #4HkZWzJ.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
