スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況
ご無沙汰しております。

実は今年は早めの夏休みを取って、カナダのモントリオールに行きまして、昨日というか一昨日になってしまったなw17日に帰ってきたところです(4泊6日)。

このスケジュールで行ったのは、今週金曜日に(昨年秋からの延期により)待ちに待ったVan Halenのコンサートを控えているからでして、たぶん旅行で相当疲れるだろうから、コンサートまで数日程度、間を空けたかったのでw

実際、今回ほど疲れた旅行もないです。
めっちゃ歩きすぎて、筋肉痛は治まってきたけど、右足の甲が痛いww

ちょっと調べたら、足というのはただでさえ人の全体重を支えているので、日頃からストレスを抱えている部位だそうです。そこへ過度な運動を加えると、足の甲が痛くなる(重度だと疲労骨折)ことがあるそうです。

とりあえず歩けてるし、走ろうと思えば走れるし。階段の上り下りもできるし。
さすがに骨折はないだろうけど、近日中に針灸に行くつもりです。

ていうか、Van Halenのコンサートより書きたいことあるんだ。
出国前に、とあるライブアルバムが再発売になり、それについて書きたいと思っていたんですが、行く前はバタバタしていて時間が取れず・・・。ちなみにそのライブのDVD&ブルーレイも既に発売されていました。

あ、アタシの嫌いな「バタバタ」という言葉を使ってしまったよ(苦笑)。
嫌いなんだよねー、「バタバタしていたらから・・・」という言い訳。
バタバタと言えば何でも許されると思ってるのか!このバタバタ星人め!!
・・・って普段は思ってるのにねw

※友達から聞いたんですが、「バタバタ星」という星がありw、そこに棲息しているバタバタ星人wは常に「バタバタしていて」という言い訳をしているそうです。なお、バタバタ星人は地球(特にここ日本)の至るところに絶賛出没中ですw

ということで、件のライブアルバムならびにDVD(私は今回ブルーレイ購入しました)については、また日を改めて書きたいと思います。
【2013/06/19 00:05】 | 私事 | コメント(0) | page top↑
<<明日はVan Halen@東京ドーム | ホーム | Steve Vai 当選>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
