【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Steve Vai 来日決定!
ツイッター見てたら、Steve Vaiが7年ぶりに来日するそうです。

圧倒的な超絶技巧と革新的なプレイで“奇才ギタリストNo.1”の地位を独占し続けてきた孤高のギター・イリュージョニスト=スティーヴ・ヴァイ、約7年振りの来日公演が決定!

単なる天才じゃなくて「奇才」、単なるギタリストじゃなくて「ギター・イリュージョニスト」かぁ・・・ww
それもまたむべなるかな。

行きたいけど・・・ていうか、基本行くつもりだし、「行くべし」という思いもありますが、、スタンディングはキツイな(汗)

だいたい、着席会場のいいところは、単に座れるというより(どうせライブの最中はほとんど立ってるしw)、席に荷物も置けるところがいいんだがw

夏だからコート(上着などの着衣)とかなくて荷物少なくてすむのが救いですw
なるべく荷物も少なめにしよっとw

詳しい公演スケジュールは、コチラ

ミュージシャン側も、そしてオーディエンス側も、人の命は限りあるもの。
あの時やっぱり見ておけばよかった!と後悔はしたくない、生きているうちに、そして元気なうちにw できるだけ思い出のミュージシャンの公演は見ておきたいと、常日頃思っておりますw

がんばろう、自分w
【2013/05/08 14:36】 | Steve Vai | コメント(2) | page top↑
<<年齢不詳な男たち | ホーム | Toby Beau>>
コメント
Re: hajimeさん
えっ!変態ですかww

とりあえずライブは申し込んでみました。どうやら一般庶民向けwの発売は1Fスタンディングのみで、2Fの着席シートは原則として関係者席なのかしら・・?

あと、チケット代が比較的安い(7千円)と思ったら、1ドリンクオーダーが義務となっているんですがw
いや、ドリンク買うのはいいんですが、椅子もないのにドリンク片手にスタンディングってそんな悠長な余裕は果たしてあるのか!?w

演奏についいては、なんとなく、ボーカリストはいなくて(もしいても数曲程度?)、インストのみでひたすら弾きまくるwってイメージなんですがw

Vaiは好きなんですが、耐えられるかしら?w←
【2013/05/23 00:34】 URL | Lufe #-[ 編集] | page top↑
ギター・イリュージョニストとは初めて聞きましたw
奇才ならまだ良いですけど、昔は変態ギタリストとか書かれてましたからね。

デイヴ時代やホワイトスネイクの曲は演るのですかね?
【2013/05/22 00:16】 URL | hajime #4HkZWzJ.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
