【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ランディ・ローズのピンナップなど
前回の記事でも触れた、アルバムに付いていたランディのピンナップ。

憂いを帯びた哀愁を感じさせるこの写真がランディの写真の中では一番好きかなぁ。



私の勘違いで、このピンナップが付いていたアルバムは87年にリリースされた2枚組トリビュートアルバム(以下「トリビュート」と記す)ではなく、「ジ・アザー・サイド・オブ・オジー」(以下「アザー」と記す)という1枚のアルバムでした。
この「アザー」というアルバム、ジャケ写がオジーならではのアブノーマルな感じだったので、ジャケットは捨ててw、このピンナップと歌詞カード、そしてLP本体を「トリビュート」のLPジャケットにしまいこんでました。だから勘違いしたんだなきっとw

ちなみに、「アザー」のジャケ写を見たい方は、コチラをクリック。

おそらく、このアルバムは日本のみの特別編集っぽい気がする。
いまだにCD化はされていないので、作品としてはLPのみになります。

そういえばこのアルバムを買う時も、まだうら若き乙女(爆)だったころなので、レコード屋さんのレジで男性店員に差し出すのがものすごーーく恥ずかしかったような気がするw

そして、「トリビュート」の方はコチラ
DSCF1512_convert_20130427204019.jpg

このアルバムはLPのみ特典としてランディ・ローズ・フォトブックが付いており(当時CDの方には付かなかった)、ランディの幼少時を含むプライベート写真、ステージ写真のほか、自宅のギターコレクションなど、秘蔵写真満載。


こんな柔らかな表情もお気に入りの1枚。・・・しかしまるで遺影みたいな感じではありますが。

DSCF1516_convert_20130427203405.jpg


ある意味、オジーの一番いい時代なのかも。みんないい表情してるね。

DSCF1518_convert_20130427203519.jpg

オフショットてんこ盛りw ランディの彼女の写真もある。

DSCF1517_convert_20130427203627.jpg
【2013/04/27 21:17】 | Randy Rhoads | コメント(2) | page top↑
<<Toby Beau | ホーム | 3.19はミュージックの日w>>
コメント
Re: hajimeさん
え~そうだったんですか!?

実はこの時、大学の生協で買ったんですが(たしか2割引きになるw)、LPは大きいし重いし、持って帰る時にCDにしなかったことをちょっと後悔してましたww

ま、値段はLPの方が安かったので、なんとかそれで自分を納得させたりしてww

しかし、このトリビュート、豪華特典だけに満足してしまって、音そのものはあんまり聴いてないような気がする・・・←
【2013/05/01 22:40】 URL | Lufe #-[ 編集] | page top↑
トリビュート、CDでは一枚でした。
で、この特典。
CDでも付いてきましたよw
今でも持ってます。ショップによって間違って付けたとか?
【2013/05/01 14:25】 URL | hajime #4HkZWzJ.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
