スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰しております。
最近、このブログを更新する夢を見たLufeです(笑)。
しかも予定していたレノン話ではなくて別のネタで怒濤の如くキーボード打ちまくってましたww←そのネタを思い出したいのに思い出せない(苦笑)

1月はとうとう更新できませんでしたね。
ブログというのはやる気・その気が起こらないと、自分で書いていてどうもしっくり来ないので自然にやる気が出るのを待っていたら、先月末にものっそ久しぶりに酷い風邪を引いて寝込んでました。
でも、一応インフルではなくて(熱は最高38度台まで上がったけど)、風邪の酷いVer.だったみたいです。

今も風邪そのものは完治までには至ってないのですが、もう少し待ってて下さい。

レノン話も懸案事項なんですが、写真撮ったりそれを縮小したりブログにuploadするのが若干めんどk(ry ←

取り急ぎ、近況報告でしたー。
【2013/02/05 09:34】 | 私事 | コメント(2) | page top↑
<<エイ!シッ!セブンファイ トゥリーオーナ~イアイw | ホーム | ふたりだけのクリスマス>>
コメント
Re:hajimeさん
ありがとうございます~~!

ご無沙汰しております。

更新してなくても、ここをやめるつもりはないので、しばしお待ちいただければ幸いです。

そうこうするうちに、あと1ヵ月もすればジャーニーとサンタナですよっ。
最近、ジャニコン(ジャニーズのコンサートw)にもなぜか疲労感を感じたりしているので、久しぶりの大人コン(大人なコンサートw)を楽しみたいと思います。

あ、スパムコメント(←不埒な営業目的wのやつ)がチラホラ来るので、コメントはまた承認制に戻しました。
ご了承下さいませ。
【2013/02/07 15:30】 URL | Lufe #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。

>やる気・その気が起こらないと、自分で書いていてどうもしっくり来ない

ですよね。
僕も先月はしっくりこない時がありました。

しっかり風邪を治されて下さい。
お大事に。
【2013/02/07 01:26】 URL | hajime #4HkZWzJ.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
