スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月中旬以降?
延期になったVan Halen公演の情報をキャッチアップするためにウドー音楽事務所さんのツイッターをフォローしていたら、エディからコメントが出てました。

詳しくはコチラ

チケットを買ったチケットぴあからも、チケットはなくさずに保管しておいての旨、メールで来てます。
どうやら買ったチケットは延期公演に流用wできる模様。

しかし来年2月頃かなぁ・・・と漠然と思っていた公演が5月以降かぁ・・・
エディの体調以外にも、おそらく会場のブッキングとか(てか野球シーズン始まってるしw)、いろいろ調整すると春というか初夏というかw、それくらい先にしまうんでしょうね。

気長に待ちましょう。←自分に言い聞かせてるw

夏の間はライブといえばジャニーズづいていたのでwwたまには洋楽ロックのコンサートでも行きたい-。
けど、めぼしい人は来ないなぁ(苦笑)
ま、円高だし、日本市場も時間をかけて来るわりには(どこから来ても日本は遠いw)さほどのうまみは期待できないんでしょうか。






円高といえば、だからというわけじゃないんですが、今週末から1週間ほど遅い夏休みでNYに行ってきます。

通算5度目、でも20年ぶりというwwビギナーだかベテランだか自分でもわかりませんww

これまで何度も行ってるのに、そういえば初めてダコタハウスも見てきます。
ていうかNYはあまりに久しぶりなので、現地の日本人向け旅行会社が主催する1日観光ツアー(といっても朝から回って午後3時台には終了予定でリーズナブルでしょ?w)に申し込んでいて、その一環でダコタも回るんですけどね。


ミュージカルも「Rock of Ages」はまだブロードウェイで絶賛公演中で、見ようかと思ったけど、私が行くとしたら(夜は終演後の移動が不安なので)matineeになるんですが、matineeってほとんどが日曜日しかやっておらず、その日曜は前述の1日観光ツアーに申し込んでいるんです。
1つだけ「オペラ座の怪人」が水曜昼公演あるのを見つけたけど、20年前とはいえ一応見たことあるし(言葉はよくわからなくても面白かったと記憶する)、どうしても見たいというほどでもなく。

ていうか、劇場とか美術館とか、そういうところは過去一通り見て回ったし、自分としては街歩きが一番の楽しみで、屋内に滞在している時間がもったいないという・・・w

そんなこんなで、荷造りはほとんど終了してますが、事前調査で毎晩バタバタしてますw
【2012/10/09 21:21】 | Van Halen | コメント(2) | page top↑
<<Cinderellaの故郷に行ってきました。 | ホーム | Rock of Ages>>
コメント
Re: hajimeさん
そういうわけで行ってきますw

NYというと、昔はピザばかり食べていた記憶しかないという・・・w

メジャーな5番街より3~1番街とか何もなさげなところを歩いて、目についたピザ屋にフラっと入ったのが懐かしいです。

Van Halenは来日がなくなるよりはまだマシでしたが、正直、早く見たいです。今はひたすら忍の一字ですねw
【2012/10/10 23:22】 URL | Lufe #-[ 編集] | page top↑
5月中旬ってえらい伸びましたね。

NYですか、一度行きました。
16,7年前ですかね。
美味しいピザ屋があったんですよね、ブルック・シールズやエルトン・ジョンが通う。
高級店じゃ無いんですけど。
もう一度行ってみたい。
【2012/10/10 22:35】 URL | hajime #4HkZWzJ.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
