スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Van Halen来日延期!?
エディーの病気でどうやら11月の来日が延期される模様・・・。

ウドー音楽事務所HP

延期は仕方ないとして、発売されたチケットをそのまま流用してほしいですね。
払い戻ししたい人だけ払い戻してもらって、余った席は改めて売るとか。
ま、どうなるかわかりませんが。

たしか、この病気、昔、玉置浩二も患ったことがあったような・・・?
全快するのに報道されているいほど時間がかかるかどうか疑問がなくもないですが、いずれにせよかなり辛い病気なようです。

お大事に。

和製エディ・ヴァン・ヘイレンw(野村よっちゃん)もいいけど、本家本元、元祖ライトハンド奏法wのエディの演奏をここ日本で聴かせておくれ。
【2012/08/30 17:00】 | Van Halen | コメント(2) | page top↑
<<棚からぼた餅w | ホーム | 「禁じられた愛」の裏側!?w>>
コメント
Re: hajimeさん
そうですよね、エディって以前ガンを患ったこともあったので、心配です。
ただ、今回の病気は重いものとはいえ、治るものではあるので、日本公演を延期してでもゆっくり静養して元気な姿を日本のファンに見せてほしいです。

ていうか、それまでDaveも脱退とかしないでくれww(契約は生きているのでそこまではDaveも耐えてくれるかなww←)

東京なら直行便で出てきやすいんですね。
東京ドームには大会場ならではの演出もあって(たぶんw)アリーナクラスとはまた違ったテンションとか楽しみ方があるように思います。私は案外嫌いじゃない東京ドームw

延期とはいえ、このメンバーでの来日は今後あるかどうかわからないしw今後諸々決定したら是非ご検討下さいw
【2012/09/07 10:29】 URL | Lufe #-[ 編集] | page top↑
ええー延期ですか。
緊急手術ですから、症状が重いんでしょうね。
以前の癌とは別の場所ですけど、心配ですね。

払い戻しの分だけ、再販でしょうけど。
来年かぁ、東京なら直行便あるんですよね。一日一便ですけど、行けるかな?
【2012/09/06 14:24】 URL | hajime #4HkZWzJ.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
