【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よっちゃんについて書き忘れたこと。
そうそう、前回のよっちゃんネタの余談ですが。

90年代後半に友達夫婦が(旦那の仕事の都合で)南米某国に数年間住んでいたんです。

で、日本から遠く離れた異国にいるせいか、毎年紅白を実家で録画してもらって、翌年送ってもらったそのビデオを見るのが楽しみだったようで。←日本に住んでいたら見ないと思うw

で、ある年の紅白を夫婦で何気なく見ていたら、なんとそこにマッチが出てきた!
それだけでもビックリだったのに、よく見てみたらマッチのバックでギターを弾いていたのが野村のよっちゃんだった!・・・ということに夫婦してバカウケしたそうです。

たのきん世代だからねぇ・・・w

まして海外に住んでいて日本のことは多少なりとも浦島太郎になってたら、なんで今さらこの二人が一緒に演ってるの?ということに驚きと感銘があったのだろうと思います。



【2012/08/12 08:28】 | 野村義男 | コメント(0) | page top↑
<<Quarterflash | ホーム | 人ってどこでどうなるかわからない。棺桶に入るまで。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
