スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
kuta-kuta
ご無沙汰です。

こちらのブログ用のネタもいくつかあるにはあるんですが、もう一つのブログで(正確には私が長年ファンをやっている某芸能人に)事件勃発wにより、クタクタに疲れて夜まともにPCに向かう気になれません。ていうか、PCを開くとそっち関係のネタを追ってしまう今日この頃w←

あさって16日は武道館でのブライアン・アダムスのコンサートでリフレッシュしてきます。
初ブライアン・アダムスです。
ブライアン作品は96年のアルバム「18 till I Die」以来、聞いてませんが、知ってる曲いっぱいあるといいな。
【2012/02/14 13:43】 | 私事 | コメント(2) | page top↑
<<18 til I die な52歳は今でもCuts Like a Knifeだった! | ホーム | ポップグループのギターソロ>>
コメント
Re: hajimeさん
去年の秋頃、駅の看板(広告)で来日することを知り、ネットのチケぴで検索かけたらあっさりチケget。
しかも2Fながら何気に良席ですw
それにしてもブライアンは今でも武道館で2回もライブできるくらい日本では根強い人気あるんですね。
ま、わかる気はしますが。
Run to Youが一番好きなんだけど、やってくれるかなぁ?
あの曲の持つ陰影と疾走感がたまりませんw
【2012/02/16 11:26】 URL | Lufe #-[ 編集] | page top↑
お~ブライアン・アダムス来日してたんですか。
というか活動してたのも知りませんでしたw
「18 till I Die」は僕も持ってますが、その後わかりません。
【2012/02/16 01:22】 URL | hajime #4HkZWzJ.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
