スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リンダ・マッカートニー!?(もどきw)



中2の時に描いた鉛筆画シリーズ第一弾。てか、シリーズなのかww←
紙切れ1枚なので、画像として記録に残しておくために、このブログでうpさせていただきます。

これ、元はリンダ・マッカートニーがモデルだったんだけど、描いてるうちにどんどんかけ離れていき・・・ww
しかし、一番気に入ってる作品です。かなりボロボロになってるけどw未だに捨てられずに持ってます。

当時の私はビートルズと並行して、ウイングスもよく聴いてました。
絵心の全くない私がなぜ絵を描いてみようと思ったのかは覚えてない。

たしかウイングスのベストアルバムに付録として付いていたポスター(ポール、リンダ、デニー・レインの3人)を見ているうちに、なんとなく鉛筆でリンダの絵を描いてるうちにどんどん熱が入っていったのは覚えてる。
【2014/01/06 00:26】 | Paul McCartney(&Wings) | コメント(0) | page top↑
<<ビートルズの女たち | ホーム | 生きてますw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
